El otro lado del mundo



色変更、そして。

ダークな気分(?)で物を書こうと思い立って、このブログを作りました。

今まで書いていたホームペイジでの日記で、好き勝手書いていたように、
書いていこうかと。
今までは、結構普通のことも書いていたのです。

しかーし何故か、いざ画面を出しても、筆が(タイピングが)進まず。
うむ、傾向として非常によくない。

そして、ひとつ思いついたことが。
スキンがまさにダークな黒やから、気分までダークになっちゃうのと、
そういうものに自分を縛り付けてたのかも?無意識のうちに、ということ。

そんなわけで、色変更、そして少しずつ、路線も変更していこうかと。
というより、普通に書いていこうかと。
[PR]
by nieve-japanska | 2005-06-21 03:08 |
<< それは無理な話です。 書くことが >>


日々想うことをつづる。徒然なるままに。(「紹介」もご覧ください)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31